こんばんは☺️


昨日、よーーーやくHiHi Jetsコンサートに参戦できました。お付き合いしてくれたRちゃん、ありがとうね💕きな粉たっぷりのお団子をコンサート前に食べるの止めて良かったわ🤣



ずっとずっと行きたかったのですが、全然当たらなくて😭


今回、HiHi Jetsが単独大阪城ホール初上陸コンに参戦させていただきました。


座席は全く期待しなかったのですが、バクステほぼ後ろの3列目👀汗まで見える距離でした。


ガリさんはカッコ良いし、笑顔もかわいい🤤ラップは完璧。この日の為にしっかりと髪を染めてきてくれてたのが、嬉しかった。そういう気遣いと誠実な所にリスペクト💚


はしもっちゃんは、思ってた通りのチャラいキャラだけど、実は心が熱くてファンを大切にしてるんだと感じた💙好感度(´∀`∩)↑age↑


瑞希はパーフェクト❤️お顔もダンスも完璧。みとれる美しさ。手を抜かないダンスから目が離せなかった。


ゆうぴ🤍安定のMCだよね。ジャニアイの時からずっと好き。転んで手を痛そうにしていたから心配したよ。


さくちゃん、顔小さー💜ローラ履かせたら最高。スタイルも抜群。


本当にプロフェッショナルな5人でした。


益々、この5人が大好きになりました。


バランスの良いグループって意外と無いんだけど、


この5人がサイコ~グッド!


HiHi Jetsはやはりコンサートが1番✨


念願のZENSHIN やみなみなサマーを踊ったり、HiHi Jetsと叫んだり


楽しかったー😁


また行きたいよー💕




最後までみていただき、ありがとうございました☺️


またね。