1度携帯落とすと扱い雑になる。




どうもゆきたまです!



今回は大原漁港に行ってきました!



毎週日曜日はこんな感じで屋体が出てるみたいです!



個人的には500円の伊勢エビスープが美味しかった( ´△`)



仕事終わって向かったから時間は10時半くらいだったので人も少なくなってきてよかったですね!


ちなみに朝市がやってるのは8時~12時だそうです!


どの屋体も500円前後で食べられますね!



他にも魚とか花とかも売ってました!



大きな魚見るのは楽しいですね(*^-^*)







いやー楽しかった!
海鮮はやっぱりいいですね!


ってことで

次回第11話!
築地、靖国神社へ行く!


よければまた見てください(*^-^*)




あとちょー個人的なことですが、こないだ誕生日ケーキもらいました🎵




おいしーい!






わざわざ時間かけてやってくれて感激です(T-T)



ほんとにいつも感謝ですなぁ。



それではまた次回見てください🙇