CHERYL LYNN - GOT TO BE REAL (1978) | 「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「ゆきーた またまた引っ越した」の巻

「今日のリクエスト曲」と日常。

7月15日以来更新していなかったのかあ。。

 

久々更新しようと思って、

 

はて、どういう風に書いてたんだっけみたいな。

 

試練試練な2022年だけど、

 

夏以降はゆとりを失いそうになる中、

 

🥁叩く

 

🎸弾く

 

しながら一所懸命自分を保とうとしていた。

 

秋の発表会も参加できました(^^)

 

もうすっかり教室の「やらかし部門」担当のおばさんみたいな感じになってきたけど、

 

それはそれで存在感あってよいかとか、

 

全然よくなーい。

 

でも、力的にはちゃんと上達してるなと自分でも感じられて、

 

これからも音楽に支えられながら、

 

楽しく生きていこう♪

 

喜びと感謝の気持ちを新たにしているところ。

 

両親の介護問題の浮上。

 

年を取ること。

 

長生きすること。

 

人生深く考える2022年。

 

もうすぐ誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

「今日のリクエスト曲」

 

 

CHERYL LYNN - GOT TO BE REAL

 

 

この曲はタイムレス。

 

だーいすき♪

 

と思って改めてじっくり聴いて、

 

怒涛のスラップで驚愕。

 

すげー。音譜音譜ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

(収録アルバム:  CHERYL LYNN / CHERYL LYNN)