鳩サブレーとラワンブキ | ゆきべや

鳩サブレーとラワンブキ

昨日のお休みに 友だちのMちゃんと一緒にお買い物して
春物のワンピースなどを買い

ご飯を食べました

パスタ


ピザ

4種のチーズピザだったかな


他にもいろいろ食べたのだけど おしゃべりしていて 写したのがこの2枚(笑)


いつものことですが 怒涛の3月😂

卒園式、年度末 そして来年度の準備

友だちとLINEしのわたしの言葉

        ↓

「本当 人生の半分以上はこの時期 バタバタしてる笑い泣き

いや この時期だけではないですね

いつもですが🤣

わたしのブログを長く読んでくれている方(そんな方がいるかは 置いといて)は 毎度のことなので

この時期 ブログ放置は恒例となってしまいました

気がつけば保育士ではなかった時の方が

人生の中で短かくなったキョロキョロ


卒園式

今年も 小さな旅立ちを見送りましたおねがい


そういえば

昨日 Mちゃんが 本州のお友だちに北海道のものを送りたいと言って

2人でご飯を食べた後に 

大通りの きたキッチンへ行きました

わたしも 一緒にあれこれ見ていて

余市の南保留太郎商店さんのお店が出店していて

買ってしまった

燻たま←好き❤️


それと ベーカリーコーナーに

これまた大好きなチェットベーカリーのパンがあったので購入

切り分けて 残ったのは冷凍



Mちゃんからいただいた


足寄町 鳥羽農場 ラワンぶきフェイスウォッシュ

ラワンぶき 足寄のあの大きなフキだよね

ふきの洗顔料って…

どんな感じなのか全く想像つかないびっくり



先日 三越に行った時に菓遊庵をのぞいたら

ありました ありました

鳩サブレー!

入荷してた😊



夜のおやつ

嬉しすぎる💕