5月30日 夫と ザ・ヒロサワ・シティ

ユメノバへ  車


夫に急に行くぞ❗と言われ

車が展示してある所❗としか知らされず・・・

多分、夫もちゃんと調べてなかったと思う


着いて、まずゴルフ場でランチ

私はトンカツ定食 

凄く美味しくてビックリハート


夫も3切れ食べたけど、

トンカツ定食にすればよかったと言っていた





ザ・ヒロサワ・シティ 

とにかく 凄いびっくり としか言葉が出なくて

ゴルフ場、廣澤ロード(道路)、美術館 etc...


スケールの大きさに驚きの連続でしたおねがい


ユメノバの入場口 キラキラ
こいのぼりの大きさにびっくりで 手が届きそう





入ってビックリ
えーハッ 凄い~ びっくり




ここも すごいね~キラキラ

   


これもすごい~ ニコニコ

   


これって 博物館にあるやつだよね びっくり

   


ここも 
わ~~ すごい~~ でしたおねがい




本当に 博物館レベルの展示物ばかり 指差し




屋外は帽子がいる程、暑かったけど
屋内はクーラーが効いていて快適キラキラ




シルバニアファミリーも 
ソラマチより多くて、びっくり びっくり












バナナ園も3棟あり 
お土産で買って帰りましたラブラブ




温泉も掘削中~ 爆笑 
夢があっていいですねキラキラ 

令和5年度文化庁長官表彰 受賞に納得
株式会社廣澤精機製作所が母体だと
最後に知りました

楽しかったです
温泉が出来たら 行ってみたいおねがい



帰りの道の駅で 色々購入
八重咲き カシワバアジサイ スノーフレーク
花が4重に重なっていて すごく綺麗キラキラ

パパ ありがとう おねがい