5月5日 
ホテルをチェックアウトし 金谷港へ
車でフェリーに 待たずにすぐに乗れ車
初めて2階に乗れた~びっくり 夫は感激していたキラキラ









私はフェリーの椅子の後ろに
小さいテーブルが付いていることに感動したおねがい




米原子力空母「ロナルド・レーガン」の奥に
富士山が見えました富士山
見られてラッキーでしたおねがい





どこから降りるんだろう❓️

バックして乗った所から降りるのか❓️

夫は何回も不思議がってた 指差し

前方左側から降りました。


   


フェリーを降りてすぐに食べた 
マグロ丼 美味しかったハート





マグロ丼を食べた後、横浜中華街へ
激混みで諦めかけたけど 🅿️にすんなり入れ

足元が見えず 段差も見えない・・・
手を繋いでいないとはぐれるほど 激混み

こんなに混んでる時に行った事がないガーン
並んでいないお店で 何か食べたい私達

私は黒糖タピオカミルクティー 美味しかったキラキラ
夫は肉まん イマイチだったらしい・・・





5月18日
温泉に行こう❗と急に夫が言うので
ライフでお弁当やパンを購入し持参

どれもずっしり、美味しかったラブラブ





5月25日
夫がくら寿司で食べてから温泉に行こう❗と
お菓子やジュースを買って ピクニック気分キラキラ
結局おなかがいっぱいでお菓子は食べられない





5月20日
用事があったので茨城県へ
帰りにランチ

私はエビフライとヒレカツ定食キラキラ




夫はこれ👇️
見た目以上にずっしりきたみたい



美味しかったし 楽しかった おねがい