ゴールデンウィークに航空博物館にも行きました。




入ってすぐに 子供が欲しがりそうなオモチャ


   


飛行機の中はこうなってるのね~✨



駐車場に 乗れる飛行機がありました。



撮影スポットあり



小さかったけど 飛行機が見えました。


   



航空博物館の次に ひこうきの丘へ



ひこうきの丘 飛行機が近い キラキラ

   


ひこうきの丘の次に さくらの山へ 桜
ここがいちばん混んでいましたびっくり

風向きによって違うそうですが この時は着陸中 
真横を飛んでいて感動の大きさでした おねがいキラキラキラキラ

   


マロウドインターナショナルホテル成田
滑走路側の飛行機がよく見えるお部屋
いつか泊まってみたい キラキラ