今日は朝イチ ソラマチへ


ヨックモック 設立55周年記念 
「 BLUE GIFT TRUCK」

10時に着いて 12時に帰ったけど
サンプリング まだ続いていました。 凄い❗




沢山撮影スポットがありました。 かわいいおねがい







ヨックモックのシガール大好き 
頂きました。

ありがとうございましたハート





今日はテーブルとイスで食べたかったし
スカイツリーのスプーンが欲しかったので

祇園辻利へ
つじりツリーソフト 抹茶
スプーン3本セット 売ってましたびっくり 




祇園辻利のあと 30階へ
今日は曇っていたので 
富士山は見えませんでした
ここで 富士山を見たことがない




ペニーレイン店内で 食べたかったけど
満席だったので 持ち帰りました

よもぎあんぱん・あんこたっぷりでずっしり重い
ビートル・バターたっぷり ふわふわでびっくりびっくり




台湾祭は行ってみたけど 凄い人の波 ガーン

身動きが取れなくて 通り抜けするのも 

牛歩くらい ゆっくりしか進まなかった アセアセ

平日に行ってみようと思います





こいのぼり 半分以上絡まってました おねがい