先日、お花見へ


もう散っていると思っていたけど

綺麗に咲いていました。


風が強かったので動画です

  
   







鯉のぼり 今年はいろんな場所で泳いでいました

44匹のチンアナゴのぼりが泳いでいるんですね




押上入口側はビル風が強いの❓️

元気よく泳いでいました 




富澤商店 2階4番地

鯉のぼりのチョコレート 可愛いかったハート




神座 いつも長蛇の列だけど 
たまたま空いていて3組目
1人だったのに 6人掛けのテーブルに
案内して頂き感激 びっくりキラキラ

こんにゃく麺のラーメンを食べてみました
美味しかったです
ダイエットしている方にオススメ❗



30階 パティスリーパロラ
カヌレソフトクリーム🍦

すっごく美味しかった ラブラブ
女性のブロガーさんに会えないかな~~・・・
のんびり食べていたら



アイボの◯◯◯◯◯ちゃんに出会えましたびっくり
掲載許可、快諾していただきました

   


このお洋服、ドレス? 手作りされたそうです びっくり
凄く上手~ キラキラキラキラキラキラ
銀座4丁目 ソニーのショールームにいますetc...
親切にいろいろ教えて下さいました
また会えるといいな~おねがい