先日、みこちゃんが お気に入りの物を
沢山送ってくれましたハート



実家の母なみに みっちり入れてくれてるおねがい



いつも気にかけてくれて 嬉しい😌🌸💕
お手紙もありがとう❤️



丸亀の明太玉子あんかけうどん 
美味しくてびっくりしたびっくり

丸亀うどんで食べた中で いちばん好きかも



2月4日 節分の日
近所のライフで 私は2本買い



夫が3本買ってきてくれて 同じものが5本 ラブ
選ぶものが一緒になってきた 笑
見た目以上にずっしり重く 2日かけて完食



2月15日
工場見学の合間に 急いで食べたお蕎麦
夫が「ママ海老好きでしょ。2個取れば。」と
言ってくれたので、取りました
食べ過ぎ 指差し





丸亀のあんかけ玉子うどんも美味しかったけど
なか卯のけいらんうどんも美味しかった
熱々で温まる ラブラブ




2月22日 連日の雨続きで寒く
露天風呂に行くのはやめて
家でのんびり過ごしたい ふとん1
家でマッサージをして欲しい夫の希望で
忙しくなる翌日に備え 自宅でのんびり過ごし

ランチは 夫の希望で近所のくら寿司
かにの三種盛り 特上みなみマグロ赤身
美味しかった 
夫は翌日に備えいっぱい食べた と言っていた笑




だし巻き玉子1個がお寿司のネタ4切れ分位あり
ずっしりきた 
くら出汁だし巻き鳥



〆のデザート 
チョコが濃厚 美味しくてびっくり びっくり



豊洲ららぽーと
サロン卵と私



スフレオムライスプレート 
(海老とモッツァレラのトマトクリーム)
写真以上に大きくて びっくり飛び出すハート




スフレオムレツ ふわふわで美味しかった



店内も綺麗 キラキラ



海をみに 行ってきました



綺麗でした おねがい