2月14日 

夫に渡した バレンタインのチョコレート

「ありがとうお父さん」と 喜んでくれました

私も食べたけど かわいいし 美味しい ラブラブ







2月15日 

夫が1ヶ月前から 予約してくれていた 

グリコピアの工場見学へ 車








パピコのチョココーヒー味は
息子たちが小さい頃からよく買うアイス



パピコの容器でできている
ウエディングドレス 



工場見学の途中 パピコの試食があり
冬期限定 大人のショコラ 選びました
濃厚なチョコ味
生チョコがアイスになったみたい
美味しくて 夫も私もびっくり びっくり

グリコピアのお姉さんは個人的に
レーズン&バターがオススメです❗ と
教えてもらったので、また買ってみます。
(工場見学中 試食中だけ撮影OK)




アイスクリーム手作り体験も
予約してくれていてパフェ

自動販売機・セブンティーンアイスと同じ
クッキー&クリームのクッキーがトッピングで
あったので アイスに練り込みました。
あとでトッピングでかけるより 
練り込んだほうが 美味しかった ✨ 

夫も美味しいお父さん 凄いお父さん 楽しいねお父さん 
ずっと言ってたおねがい 

ほんと美味しかったし 楽しかった飛び出すハート 
家でも作ってみよう 



息子たちにお土産 キラキラ
美味しそうな商品が もっと沢山ありました。



アイスクリーム手作り体験で試食させてもらった
プリッツ ホタテ醤油味
ビスコ メープル味 
美味しかったので購入
ガチャガチャも貰いました ラブラブ

アイス手作り体験で 頭につけていた三角巾
持って帰れるので、これを貰えたことが
更にうれしい おねがい 




雪印の工場見学も 
予約してくれていたので行ってきました 車






試食をしてから 工場見学へ

瓶に入った牛乳 より美味しく感じますキラキラ
(中身は紙パックと同じもの)




ヨーグルトの試食もさせてもらいましたびっくり

夫はイチゴ 私はブルーベリー(交換しました)
間違いなく美味しいですキラキラ

「工場見学に来て、健康になっちゃうな~」
夫が言っていました笑 

ヨーグルトの蓋の裏側に
ヨーグルトがつかない加工がされているそうです




雪印の工場見学は お土産を頂きました
マスキングテープかわいい ニコニコ



ジュースは息子たちが飲みましたりんごぶどう
雪印の工場見学も楽しかったです

お土産沢山 ありがとうございました チーズ