今日、1月17日は久しぶりにソラマチへ  ハート

究極におなかがすいていたので
前から行ってみたかった

天麩羅うづきの (7階)



天丼 黒 キラキラ



沢山入っていて すごいボリューム 
若い頃なら平気で完食したはず (年齢を実感)

熱々で美味しかった 😌❤️



食べたあとは 歩かないと✨

フルーツギャザリングで (3階8番地)
シャネルのコットンを買っただけなのに




紙にシャネルの香水をつけて
花束っぽくして入れてくれましたニコニコキラキラ
(持ち歩いてくしゃくしゃに・・・泣くうさぎ)

どのブランドが入っているか分かったし
乾燥が激しいので なにが良いか調べて行こう❗



スイーツイベント 2階6番地
鎌倉ニュージャーマン (1月31日迄)
あじさいチョコレート缶も購入

かわいいし美味しかった 飛び出すハート 
チョコレートの祭典でも買えるみたい




らぽっぽファーム (2階5番地)

ポテトアップルパイ 
1ピースなのにかわいい箱とシール




スイートポテトとアップルパイが好きな長男
間違いなく 美味しいと思う 

おいもフィナンシェ バター感はあまりないけれど
おいもが入っていて 食べごたえあり




チョコレートの祭典も楽しみ ラブラブ