1月14日 用事があったので銀座へ バス

30分程、時間を潰したかったので
喫茶室ルノアール  銀座2丁目ガス灯通り店へ



日曜日の朝 銀座は混雑しているのに
静かで広々空間 穴場だと思う

ゆっくり食べる時間はなかったけど
モーニングC を注文



帰ろうかな と思ったら
サッとお茶が出てきてビックリ 😌🌸💕
次回も時間があれば また行ってみたい キラキラ




用事を済ませて

銀座三越6階 丸福珈琲店 ザ・パーラー
10人は並んでいたので断念 (どのお店も行列)

地下2階で ジョアンのパンを色々購入しハート

サンフルーツ ジューススタンドで休憩


おなかすいた~ 疲れた~
モーニング食べてよかったラブラブ

いろいろ思いながら イッキ飲みしないように
味わって飲み帰宅 バス

ランチは メロンジュース キラキラ 




息子たちへお土産 今回、お菓子はやめて
小さい頃から好きだった
ジョアンのミニクロワッサン (チョコが好き)

ローストビーフ丼 
やっぱり男の子は肉が好き キラキラ