1月7~8日 静岡の親戚宅へ 


富士宮のお土産 

地元の人はこれを使うよ!

教えてもらいました


塩焼きそばソースも美味しいよキラキラ

聞いていましたが、本当に美味しくて

夫・息子にも好評でした。


焼きそばソースとだし粉で作ると

富士宮焼きそばになる~ ラブ 





キラキラ 田子の月 キラキラ お土産で初めて頂きました

もなかは しっかり甘い粒あんとお餅
富士山頂は ふわふわで柔らかくカスタードタップリ




息子たちは 富士山頂が美味しい びっくり 
と言っていました キラキラ 

実家に帰る時は
富士山頂を 買って帰りたいハート




久野山東照宮の御守 ハート
夫に貰いました



厄除け 開運 御守り
今年は良いことが 沢山ありますように おねがい