1月2日 新年のご挨拶
義父の実家、茨城県へ
ご挨拶の後

なめがたファーマーズビレッジへ 学校

以前から、学校を改築して
さつまいも関係の商品を売っているくらいの
浅い知識で知っていましたが・・・

ソラマチのチラシに載っていてビックリ
体験型農業テーマパークでグランピングステイ
55,000円 驚き 



ソラマチ2階の らぽっぽファーム

なめがたファーマーズビレッジ内のお店だと
先日、初めて知りました
数量限定2,480円 まだあったら買いたい




なめがたファーマーズビレッジ




入口には さつまいもの大きいオブジェ




入ると さつまいものぬいぐるみ



磯山さやかさん カミナリさんの写真がありました
磯山さやかさん かわいい❤️




2階は やきいもミュージアムや
レストランもあったけど
時間がなくて 次回にアセアセ
ピザ食べたかった~~




帰りに 道の駅 水の郷さわらへ
アラが売っていましたびっくり



帰宅後 近所のくら寿司へ

親戚宅で遠慮して 手巻き寿司1本しか
食べなかったから おなかペコペコ

着いてすぐに反動が 8皿も頼んでた 爆笑
(貧血の日だから大丈夫!) ← 心の中の言い訳
この倍は食べました笑 




道の駅 水の郷さわら で購入した一部




らぽっぽファームで 購入した一部




大学芋の詰め放題がやりたくて行ったけど
長男が好きなので、沢山入っていた
1キロ入りの冷凍大学芋にしましたキラキラ

ここいいね❗ 実家に行ったら また行こう‼️
夫と私のお気に入りの場所になりましたラブラブ