明けましておめでとうございます 門松


旧年中は ブログを見にきていただき

ありがとうございます。


今年は皆様にとって

良い事が沢山あります様にキラキラおねがい



元旦の朝は 🗻🌄

義母と初日の出のテレビを見て お母さんおばあちゃん

今年は良い事がありますように キラキラ

二人でテレビに拝みました お願い



今年は 初めて福袋おせちを注文 おせち


12,345円 → 1,000円引きのクーポンを使い

11,345円でした。 (Yahooショッピング)



届いたのは
京都 「祇園 岩元」のおせち ハート




長男が 食べた事のない味
上手に表現してくれました




見た目も 味も上品で
どれを食べても美味しかったキラキラ




祇園 岩元さんのおせちで 
幸先の良い新年になりました





京都 祇園 というだけで 
気持ちが満足 




これは何❓️
見ながら食べました ニコニコ



来年も 福袋おせち注文する キラキラ