夫に明日出かけよう‼️ と誘われていたので
昨日、12月27日は色々買って ロールケーキショートケーキメロンパン
温泉へ ♨️

露天風呂は風が強かったけど 
熱湯だったから温まり♨️
のんびり年末のテレビを見たり
食べたり、昔の話しをしたり・・・

夫は今度バンジーするんだったら
橋の上からがいい❗ らしい 驚き


温泉に行った後は、買い物へ エプロンスカート
夫に選んでもらいました
後日、洋服が届くの 楽しみ ラブラブ

夫の好きな房の駅にも行き
試食の新落花生が美味しくて購入 キラキラ

もち米たま五郎 初めて買ってみたけど
私と夫は もち米太郎のほうが好き

購入した一部




昨日は風が強く、寒かったので
かきたまうどん 
沁みる、生姜がいいね キラキラ 
生姜はこの3倍入れてもいい 
5分で作ったうどんが 好評でした 指差し