今日の東京の空 (15時前)
風が強く 雲が近い




今日はネット予約していたドーナツを受け取りに
ソラマチへ 

馬がいない (@ ̄□ ̄@;)!!
ずっといるのかと思ったら

馬は16時~24時迄 
夜だけ出てくるんですね
25日まで あと4日・・・
以前、見れて良かった




久しぶりに 見てきました
あんなに欲しかったのに
すみだ水族館の年パスで満足してしまった




タリーズへ行くには
外から挑むと 迷わない気がする



今日は薄着で出掛けてしまい
ゾクゾク寒かったけど



ハニーミルクラテで温まりましたハート
ソラマチ店のハニーミルクラテが美味しいキラキラ
何がどう違うのか⁉️ わからないけど
私はソラマチで飲む ハニーミルクラテが好き




引き取りに行ってきました
クリスピークリームドーナツ
限定 ホリデーダズンプレートセット








夫はなんでもいいと言っていたのでトナカイ
息子たちはプレーンが好き 指差し

私はコレ



今年は 早めに予約したので
今日から 引き取りに行ったり
自宅に届くので 楽しみ クリスマスツリークリスマスベル