12月10日 昨日に引き続き、今日も快晴 

朝から布団を干したり
シーツを洗ったり 
子供部屋を掃除したり
1日じゃ終わらない




12月7日
みこちゃんと姪に送るグッズを探しに
イクスピアリのボンボヤージュへ

この日は風が強かった


   

ディズニーストア キラキラ






ディズニーストアからボンボヤージュへ移動中
3COINSがかわいい








ボンボヤージュ キラキラ
シーで買おうか迷ったリゾートラインのタオル
あった~ニコニコ





夫がシーで買ったボールペンもあった爆笑




シーで女の子4人お揃いでつけていて

可愛かった白いカチューシャラブラブ(いちばん右)





すぐに売り切れるグッズもあるらしく
また行かないと‼️
気になるものを全部撮影、失礼しましたアセアセ 



 
イクスピアリへ戻り
ミラコスタへの下りスロープ
いつ来ても綺麗キラキラ



ミラコスタのお土産売り場キラキラ
ディズニーストアやボンボヤージュにない
お菓子の缶、綺麗おねがい

ハッピーホリデー音符 と
私あたりにまで言って下さり、感激 キューン




リルリンリン シーから帰ってきて
数日経ってから 存在を知りました
どんどん変わって行くのね~ 




ミラコスタ キラキラ
ハイピリオン・ラウンジ
期間限定ケーキセット

予約出来なくて、ダメ元で行ってみたら
「キャンセル枠があるので」と
快く席に通して下さいました 感激 びっくりキューン飛び出すハート



私みたいなおばさんにまで
可愛く書いて下さいましたラブラブ 
うれしい~ 💓 

ミラコスタ好きになりました 指差し
ありがとうございました❤️ 




帰りにパンを買おうと思っていたら
売り切れていました。
12時オープン、2時間位で売り切れたみたい
次回は見たらすぐに買おう‼️

チックタックダイナー




ボンボヤージュで買ったお土産
無くなるのが早いとキャストさんが
教えてくださったので購入
帰宅後、買って良かったと眺める❤️



ミラコスタの皆様の対応に感激
ミラコスタも夢の国でした。