お兄さん 絵が上手で楽しかった爆笑

夫は話しかけられたので
ドリームガーランドシールを貰い
嬉しそうでした指差し

   


夫が購入したもの キラキラ
シャーペンを買いそうになり、
レジで間違いに気付きアセアセ
ボールペンに選び直し購入




最後の最後、悩んでいたものを購入 キラキラ
長男へお土産 買ってよかったラブラブ
色合いが、かわいい




プーさんが好きな二男にお土産 キラキラ



スーベニア 色々 ❤️




以前はイクスピアリに売っていたしゃもじ
これは絶対に欲しかった‼️




上の2つは帰る直前に購入 ラブラブ




姪が並ばなくていいように予約してくれましたキラキラ
タートル・トーク




姪は質問コーナーで長い時間
大好きなクラッシュとお話しができたので
すべてがラッキーと喜んでいましたラブラブ
よかったね おねがい




2万歩近く歩きました。
夫と姪とシーに行き、良い思い出になりましたおねがい


   

つづく