11月29日 夫、私、姪、3人でディズニーシーへ

12年ぶりです笑


   



9時半頃 ガラガラでビックリ‼️





少し風は強かったけど、
天気がよくて良かった




アクアトピア 楽しかった~~ 爆笑

   



水が綺麗 キラキラ







今日は空いていてラッキーですよ‼️
キャストさんが仰っていました。








姪がBIG BAND BEATを当ててくれました ラブラブ




座れてホッとする 夫と私 




ダッフィーだから高いのかと思っていたら
ここでポップコーンバケットに
明かりが灯ることに気づきました びっくり 








夫も私も、海底2万マイルがいちばん楽しかった❤️




   










帰宅後、思い出にひたる~ 
優しい明かりが 沁みました