姉からのお土産



私の好きな 赤福 鶏めしの素 音符
ありがとう❤️




夫おすすめの観光地に行ってから
みんなで 海ほたるへ
鐘を全員、鳴らしたり、お土産物を見たり
お寿司を食べたり、姉といると元気出る‼️
うちの子供たちも言っていました




海ほたるのピアノ、姪っ子が弾いてくれました。
うれしい❤️ 
(寒くて着せすぎてますが、ほんとうは華奢な姪)

   

   

   

姉のお友達と合流、姉が・・・
「ごめーんルンルン 言うの忘れてた~」
「ちょっと派手やで~~」

紹介してもらった、姉の友達は
姉がかすんでるやん😁 くらい
カッコいい女性でした音符

夫は「極悪」に見えたらしい 
車から降りて、ご挨拶していました笑

テスラ見せてもらいました。
車内も、ボンネットもスッキリ感がかっこいい‼️
男に媚びない、自立した女性は素敵ですキラキラ




夜のスカイツリーで写真撮りに行きたい‼️
立ち寄ってもらい、撮影クリスマスツリー

写真、動画、SNS投稿大歓迎でーす。
仰っていました。

本物かと思いましたびっくり

   


今年のクリスマスイルミネーション
JRA中山競馬場と東京ソラマチがコラボ
クイントルミナキラキラ 



毎年綺麗ですが、今年も綺麗でしたおねがい
近々、姉と会えるので楽しみキラキラ