みこちゃんが阪神百貨店限定
私の好きな クラブハリエのバームクーヘン
送ってくれました。 うれしい~😭

「韓国ハロウィンくらい、危険なほど混んでた」
「どこも30分~1時間並んでた」らしく
貴重なバームクーヘン、ありがとう❤️

夫に見せると、凄いね‼️びっくり って爆笑してた
姉もいいの貰ったやん❤️ ラインでやり取りおねがい




岡田監督の強運にあやかります。ありがとう❤️




11月11日 今日は久しぶりにフォカッチャを焼き
部屋の中がポカポカでした。

焼きたてを夫に食べてもらうと
「うん 美味しいキラキラ」 言ってくれました。




あっという間に 残り3切れになったので
ベーコンチーズオニオンを追加で焼き

長男も「美味しい、具の量のバランスがいいキラキラ
誉めてくれました ラブラブ