兵庫のみこちゃん、姉と

岡田監督のアレ、アレのアレ、

私達も盛り上がりましたお祝い


姉は「負けだしたら パインアメを開けて、

一連に並べて、1個ずつ食べた」

目に浮かぶ~爆笑 




姉家族が東京に遊びに来るので

昨夜、夫の部屋で深夜まで熱く語り

「千葉県の神社仏閣巡り、案内しようか?」

「何ヵ所も回れるよ‼️」夫が言ってくれました。 

いつもありがとう❤️



今日はお土産の下見へ 車


ヤシの木が綺麗に並んでいて、

ディズニー周辺をドライブするのが好きキラキラ

夫とよくドライブした道




イクスピアリ



姪が好きそう❤️







私がいちばん好きなバームクーヘン
クラブハリエ




ディズニーストア 




ソラマチのディズニーストアにも
同じしゃもじがあった



亀、近くで見るといちばんリアル
レインフォレストカフェ




タリーズでお茶をし いろいろ買って帰宅 



姉家族に会うのが楽しみ おねがい