義母、夫、私の3人でお出掛け車
義母を送り届けた後、夫とランチ


華屋与兵衛
華屋寿司の天ぷら御膳 美味しかった



関西風のお出汁うどん しじみのみそ汁
美味しくて沁みました



夫は単品で食べたいものを注文



ミニ宇治抹茶パフェ 








私の膝が治ったので
夫が木更津アウトレットの後に行きたいと言っていた
露天風呂へ行ってきました

アメニティ、沢山の種類がありましたが
ジーラのシャンプー・ローション・洗顔料が
ハチミツレモンのいい香りキラキラ



広くて快適だったので、真似できる部分を
自宅リフォーム計画中

お菓子か何か買ってくればよかったね
夫が言っていたので、次回はパンやケーキ
いろいろ買って行く予定ショートケーキメロンパン