10月24日 木更津アウトレットへ行った時
緑のラインが引いてある段差につまづき
左膝を擦りむきましたアセアセ 
(ドアに写った自分を見ていた ←言い訳)
足があがってなかったみたい



グロテスクな写真の前に

10月26日 夫が栃木県へツーリング
お土産を沢山買ってくれたので、その一部
まだ食べていない物もあるけど
よもぎまんじゅう、うどんがおいしかった




左膝下(真上から撮っているので下側が膝下)
ただでさえな足が腫れあがり 紫、黒っぽく
5ミリ傷口開いてます。 

夫がこれ貼りな❗さっと出してくれたので
バンドエイド3枚を貼り、
お互い年だから気をつけよう‼️ 歩く
夫と再確認


二男が幼稚園の時 縫うならすぐに病院に行って
1日経つと綺麗にくっつかないかも
次の日は遅いよ‼️ ママ友に言われた事があり
本当だなぁ と思いました 
2日後、5ミリの裂けた皮膚は固定された感じ
顔ならすぐに行かないとダメ🙅‍♀️


あまりにも汚いので、けっこうぼやかしてます



茨城県へ行った時に買ったポテトチップス
びっくりするくらい カニの味で美味しいびっくり
どこかで見かけたら また買いたいラブラブ




10月31日 みんなが疲れてるから
甘いものが食べたい‼️ 
夫と歩いて近所のシャトレーゼへ 
パン、ケーキ、色々購入
「明太子のお煎餅1枚あげる」夫がくれました
クリスマスケーキも予約クリスマスツリーサンタお祝いケーキ




11月3日 夫が夜、一緒にバイク動画見よう‼️
誘われたので パパの部屋で動画鑑賞 PC
「今日は疲れた。ママといると落ち着く」らしい

11月4日 朝起きてすぐ夫が「ママ膝どう❓️」
「もう直った」「かゆい段階」答えました
5ミリ開いた傷は 下から皮膚が盛り上がり
何事もなかったような感じに指差し

夫は昨日、色々あったみたい イライラ💢
疲れが取れないらしく、肩を揉んであげました。


近々、ランチ・おでかけする予定音符