10月23日の夜、明日出掛けよう ルンルン
夫が急に誘ってきたので

昨日、24日はドライブへ 車

  


海ほたるの回転寿司みさきでランチ

夫が注文したお寿司 夫は光りものが好き


私が注文したお寿司



カニサラダ、本物のカニみたいで美味しかったキラキラ
マグロ3貫盛りより
本日のおすすめの山盛りマグロが美味しかった



蒸し穴子も高いだけあって美味しい
タレが違う



これかわいいね~ と言うと
夫が写真を撮っていました 50%オフ




海ほたるでお土産を購入
房総えびせんべいが美味しいから好きラブラブ




「幸せになれる鐘らしいよ」夫が1人で鳴らし
「一緒に鳴らそう」と誘われ 
 一緒に鳴らしました おねがい

   



海ほたるの後は木更津のアウトレットへ 車

おなかがいっぱいなので 歩き周り



Venchi(ヴェンキ) で休憩
ピスタチオとチョコレートにしました。

撮影許可を得て動画を撮らせていただきました。

   


   


木更津アウトレット購入品キラキラ
キッチン用品、化粧品、ワンピースetc...
夫と一緒に選び、買って貰いました



自宅に戻る前にもう1ヶ所寄り
次は○○に行こう❗計画を立て、帰宅

今朝、夫が久しぶりに楽しかったラブラブ言っていました
パパいつもありがとうおねがい