少し前にソラマチへ

久しぶりにここを通ったら
床の絵が立体的に見える~ スゴイおねがい




壁も期間限定だと思うけど しんかい6500
以前ソラマチに展示していて
目の前で見られた事は ラッキーだったんだ 
凄い事だったんだ これをみて思いました

   




ソラマチはいつ来ても楽しいし 
私の癒しスポット おねがい


   


サンダル、欲しかったのが無くて
夫が選んでくれました
年間通して使える感じ ありがとう



首用の扇風機 夫が買ってくれていました
夫は白 私はピンク 2,000円位で安かったらしく

折りたためて カバンに入るし
猛暑だから 涼しくて有難い

私の扇風機 動かなくなったので
また注文してくれたら1,000円に
値下がりしてました 爆笑