7月1日(土) 夫とドライブ スカイツリーへ車

夫は混んでいる所が大嫌いなので 😠〰️💣️

ホントにくるっと一周しただけ 

私も土日祝は混雑しているので避けます指差し



ソラマチ近くのオリンピックで 雑貨やパンを購入
広くて品揃えも多く、安くてビックリびっくり 



6月30日 夫と千葉県へ行き、

途中でタクシーを拾おう❗ 言っていたけど・・・

道、間違えてるんじゃない⁉️ 



植木を切っている男性に聞くと合ってるらしく?



あぜみち出てきたけど・・・ 合ってました




小雨で蒸し暑く、靴も顔も髪もドロドロ~爆笑


帰りに とんかつ五ヱ右門へ


夫は ロースカツ定食



私は 車海老フライ定食 
これが食べたくてついて行った 指差し
けっこう歩いたから美味しさ倍増でした ラブラブ


このあと、茨城県に行きました 車