6月6日 夫と買い物へ行ったあと ランチへ


千葉ポートタワー 初めて行きました




入場料 大人420円






ビュッフェ形式の展望レストラン

シーガルキッチンで ランチ


 
パスタでお腹がいっぱい アセアセ
おかわりはできませんでした 



恋人の聖地





無料の駐車場があり のんびりできました




6月7日 マッサージチェアを見に行ったあと
お台場へ

デックス東京ビーチ



海の見えるレストランは貸し切りだったので

つけ麺らーめん春樹 (夫のリクエスト)

うどんのような太麺で900g迄無料
夫は普通盛り350g
私はチャーハン 



唐揚げと餃子は2人でシェア



食べたあとは 色々見て



海をみに 行きました