先日、夫と鉄道博物館へ行った時 




あと3ヶ所廻りました。 早足で指差し



沼津そうま水産でランチ

貧血気味だったので、私はマグロ丼





ランチの後、氷川神社へ



綺麗でした おねがい



最後に行ったのは

首都圏外郭放水路 (防災地下神殿)

テレビでは見たことがあったけど 凄かった びっくり
この日は清掃後だったので 泥はなかったみたいです


  
大雨が降ると 防災地下神殿を思い出します





柱の色が変わっているところまで水がくると
川が氾濫しないように調整しながら
ポンプを回すそうです

   


長靴を履いてもっと奥まで行くコース
ライトアップしている時もあるらしく
また行ってみたいね 夫と話していました