ずーっと前から行ってみたかった

デリス銀座へ



1歳でも若いうちに 食べ放題にいかないと‼️

食べられなくなる 指差し






 





1皿に 2個づつ取るシステム 

1皿目 フルーツたっぷりのタルト 美味しい❤️         
    パイナップル甘かった




2皿目 マロンタルトでずっしりきました
    タルトの側面がクッキーのように固く 
    熱いコーヒーを飲むと口の中で溶けるので
    溶かしながら食べました ウインク

    4個までは勢いよく完食
  


3皿目 サラダで口直しをしても もう限界
    イチゴのショートケーキがこなくて・・・
    締めは いちばん美味しかった
    フルーツタルトにしましたハート



若者は 何個食べられるのだろう❓️
私は朝食抜き、空腹状態で5個 美味しかった❤️



祝日で歩行者天国



銀座は外国人観光客も多く 



賑わっていました