新年明けましておめでとうございます門松うさぎ


昨年はブログを見に来ていただいたり


いいねを押していただいたり


フォローをしていただいた皆様


ありがとうございました ハート


これからも見に来て貰えると嬉しいです おねがい




新年は2日にソラマチへ 車


🅿️に入る段階で長蛇の列 (でも暇だから並んだ)


やっと入ると、初詣ですか⁉️

くらい2列でノロノロ歩きは初めて



見たのはこれだけ 下矢印 しかも終わってた





15時半頃のスカイツリー
混んでてない時にいつでも来れるのに
なぜ今日来たのか 少し反省アセアセ



お店はどこも混んでいて食べるのを諦め

子供たちのお弁当をサッと購入

銀だこの福袋はアリオで1,000円



美味しそう ラブラブ



主人と二男もショッピングモールへ買い物に車

「超混んでて、お店で食べられなかったから、

 弁当買って食べた」らしい・・・


お正月はどこも混んでいたみたいですね


混んでない時に行ってみようと思ってますラブラブ