442年ぶりの 皆既月食


遠く離れたみこちゃんと見ていました



私のスマホは これが限界




飛行機が飛んでいました




最近たべて美味しかったもの キラキラ

船橋東武の催事場 (10月27日~11月3日)

香川県で営業時間はたった1時間
日の出製麺所

海老が大きく、プリプリで美味しかった
お出汁は関西風、優しい味でした



ソフトクリーム美味しかった
長野県の店名、忘れましたアセアセ  



体がキンキンに冷えたので 赤福 
お餅ができたてのように柔らかかったハート




いろいろ買って帰りました
どれも美味しかった🎵




白餅がいちばん好きかも音符





麻布茶房 (ソラマチ1階)



メニューより綺麗で、わあっ きれい キラキラ 
思わず声が出ました

いろどり稲庭うどん カニが沢山入ってました




クリームスイートポテト(黒みつきなこ)
他のお店にないメニューを選びました

スイートポテトが温かくて、
この組み合わせ、美味しいラブラブ 



本当はダブルクリームソーダを選ぶつもりで

ぜんぜん違うものを食べてきました 指差し