コロナで2年位 健康診断をしていなかったので


内科で血液検査をしました 予防接種



1歳でも若いうちに 


健康で食べられるうちに


好きなものを食べよう ハート


バランスを考えず食べていたので ドキドキ




東京交通会館へ行った時


夕張メロンソフトミックス  

量が多くて 美味しかったラブラブ




体が冷えたので 2種のチーズたこ焼き
焼きたて熱々で美味しい
かつお粉、マヨネーズはたっぷりが好きラブラブ




家族の朝食を作り置きして出掛け たま~の贅沢

私の朝食は てりやきワッパーJr. セット
ポテトはチリチーズフライも注文
ビーフパティが炭火焼き風味で美味しいラブラブ

辛いかな? 量が多いかな? 
心配したけど 大丈夫でした





 すみだ水族館で癒されたあとは

   



ソラマチ 海老そば一幻

いつ食べても美味しい キラキラ



こんな食べかたをして 


血糖値 ひっかかってると思っていたけど


HbA1c 5.7 びっくり 大丈夫でビックリ



でも 血圧136/85 少し高め 真顔


誤差範囲と流すことなく


気をつけようと思います 



キラキラ追記キラキラ


パティスリー パロラ (ソラマチ30階)


行ってきました


美味しかったです ハート