数日前、用事があったので日比谷へ 車



以前から食べてみたかった

紅鹿舎(べにしか) のピザトーストピザ


チーズ 何グラム使ってるのかな❓
美味しそう❤️



一切れでずっしりきます 



勇気を出して「持って帰りたいんですニコニコ」言うと
ぴったりサイズのかわいい袋とホッチキス
どうぞと親切に渡してくださいましたラブラブ

まん中のいいところ 持ち帰りました



その後、ペニンシェラへ
GRAFFのイヤリング、ネックレス、指輪のセット
廊下を通ると飾ってあるのが見えるのですが 
すごく綺麗キラキラ  




ペニンシェラの隣のビル
「b8ta Tokyo – Yurakucho」

立ち乗り電動キックボード 



こんなにコンパクトでおしゃれな
小型折りたたみ電動バイク
東京で走ってるの 私はまだ見たことがありません



このあと、東京交通会館 大阪物産店で
カールのうすあじとチーズ味を買って帰りました

10年ぶりくらいに食べたから美味しかったハート