先日 初めて株主総会へ行ってきました 車


遅刻して 肝心な内容が聞けず😅



帰りに議論していた 男性3人に 


「どんな内容でした?株主総会初めて来ました」


思いきって声をかけたら (大物とも知らず😅)


親切に色々教えて下さいました



◯円まで上がるから 一旦利確して!


で、◯円まで下がるから そこでまた拾え!



皆様、数十万株 数百万株 数千万株持ってる!!


らしく、私は桁が違うので言えず😅



「金だけは持ってる‼️」 (すごいですねびっくり)



もう その名言を聞けただけで


行った甲斐がありました爆笑 (金持ちは親切だわ~)



   私の癒し空間 すみだ水族館

   エサの時間に遭遇キラキラ


   


   

   かわいい ハート


   




金だけは持ってる‼️ 


言えるように がんばろニコニコ