遠く 離れているけど 

いつも気にかけてくれる

優しいみこちゃん (実家の母のお気に入り)

美味しいお菓子を送ってくれて ありがとうラブラブ

すっごくパリパリで 美味しかった~

博多バリバリ (ピスタチオチョコ)




用事で千葉県船橋市に行った帰り道
お兄さんがチケットをくれたので
絶品チャーハン定食を注文 (小鉢サービス)

黒いチャーハン びっくり
食べたことない味で 美味しかった~~
下手な町中華より美味しいと思う



一人だったけど ソファーに座らせてもらった~
ドリンク飲み放題なのでおかわりしてください‼️
気が利くわ~~ニコニコ




長男にお土産 音符
チャーハンだけでいいと言っていたのに
お兄さんいろいろ入れてくれて ありがとう❤️




今日は夕方 デニーズへ 車





チキンジャンバラヤ 意外と辛くなかった

前に食べたハンバーグカレードリアのほうが辛い




抹茶白玉ミニパルフェ



この後イオンへ 車

アウトレットへ行っても 探しているものは無くて
結局イオンやライフで ドンピシャなものが
見つかる キラキラ