今日は銀座に行こうか

ソラマチに行こうか悩んで

ソラマチへ 車



空飛ぶクルマがありました (ソラマチ4階)




クルマ❓❓❓ タイヤついてないんですね

車道走れます❓ 聞いてしまいましたアセアセ 

ドローン的な感じですキラキラ 教えて下さいました

なるほど~ おねがい カッコいいキラキラ

この建物を建てて入れた事も凄いと思う




空を飛ぶ時代が いつかくるのですね~ キラキラ





電気自動車キラキラ カッコいい おねがい

床もキラキラしてスゴイ

   



後ろ姿もカッコいい❤️




東レ・カーボンマジックの方❓に

脱炭素、カーボンニュートラル etc

親切に色々教えて下さいました




他にも色々展示していました

















ソラマチ いつ行っても楽しい 💖