携帯の写真や動画 

大事にしていた みこちゃんとのライン

その他の設定 etc...


データが消えてしまいました ガーン



7月~3月22日までの写真、動画は

アメブロの投稿記事に残っていて 

もう 泣けた 😭

アメブロさんありがとう 💖



これは載せていいものか? 悩んだ

次男の屋上焚き火動画 

私のセルフカット写真 etc...



ブログをしていて 本当によかった



もうこれからは 

なんでもかんでも載せることに!



3月26日~ホテル滞在中のブランチ

なか卯は 必ず親子丼 キラキラ

モリバコーヒーのモーニング  

コーヒーは東ティモール

前日、朝食しか食べてなかったからなのか

少し食べたらおなかがいっぱい爆笑






今、エヴァンゲリオンとのコラボ

多いですね




紅茶のブランマンジェ 初めて食べる味

すっごく美味しかった ハート





夜はどこも凄い人だったので、テイクアウト

天津あんかけチャーハン (王将)

中華盛合せ&パイナップル (ライフ)





ホテルのドライヤー 風力弱いの多いけど

これは多い髪もすぐに乾きましたびっくり 

2,000円くらいみたい  買おうかな 音符



ラインの個人情報や画像、動画

中国で閲覧されて

韓国で保存されている

問題になっていますが

日本にデータが返還さるらしく

私のデータ 復活させられたらいいな キラキラ


少し期待しています おねがい