先日、美容院へ

 近くて安いので、こまめに通える音符


 ビフォー   (長男撮影)




先月、パーマをかけた時

チリッ と傷んでいたので アセアセ

必死にいろんなものをつけて補修



アフター

仕上げのブローが プロの技~ キラキラ





髪の量が半分になり

今まで髪の毛を乾かすのに

休み休み、30分はかかっていたけど

5~7分になってうれしい~~ 😆⤴️💓

照明でオレンジっぽくみえる





 

主人は今回も気づかないので

あえて聞きませんでした


またコロナ自粛になったら

セルフカットする気満々 ラブラブ



みこちゃんに いつもの切ったよ報告 ルンルン






似合う‼️
切ったほうがすっきりおしゃれ
清潔感があり若い感じにみえる
OL、女子大生のような!?
内、外どっちにはねてもおかしくない
いい感じ音符



そんなに褒めてくれるのは みこだけ~ 笑い泣き

いつもありがとう おねがい