以前、ドトール珈琲農園に行ってきました


モンブラン 美味しそう 栗

秋になると栗が食べたくなります 




憧れのソファー席 キラキラ







前回パスタを食べたので

迷わずオムライス この日はAセットでした

デザートは モンブランパンケーキに キラキラ





トマトソース、ニンニクが効いていて

酸味がなく、オムライスも美味しかった 

ビーフシチュー、ポテトとチーズが入っていて

小さいけど、意外とズッシリきました 音符





プリンと迷ったけど

パンケーキにして正解 キラキラ


星野珈琲のモンブランのパンケーキより

ふわふわでビックリ びっくり

そうは見えないけど (すみません)

驚くほど ふわふわでした キラキラ 





お店の方が 

「ランチドリンクをパンケーキと一緒に

 お持ちしましょうか?」 

気の効いたはからいをしてくださいました





ふわふわ感が伝わるかな~ と思い

断面を撮影・・・・・ 


とにかく 見た目以上にふわふわで

また食べたくなる美味しさでした ハート