今日も快晴




   注文していたトートバックと

   体温計が届きました

  

   少し前は雨続きで寒く、熱をはかると

   35度5分や34度9分 💦

   34度台は初めてで驚きました
   

   おでこで測ると36度5分 
 
   平熱に戻ってよかった 


  



  ribiさんのブログで知った

  きゃぴばらトートバック

  かわいい 💕 

  コロナ自粛中の私のよう ・・・

  ぼーっとしてました 

   


 
  
  ミヤネ屋で吉村知事が言っていた

  コロナウイルスが重症化予防効果がある

  うがい薬 (ポビドンヨード入り)

  すぐに買いに行ったのに・・・

  家から徒歩1分の薬局はすでに売り切れ‼️ 

  ポビドンヨード入りの喉スプレーしかなく
 




  マツモトキヨシで1個買えて キラキラ

  二男に送りたくて、探して、探して

  もう1個、ウエルシアで買えました キラキラ

  よかった  



  イソジンうがい薬は何年か前から

  家にあったもの ・・・

  最悪、使うしかない アセアセ