最近とっても寒いので 土鍋  の出番多いですよね ?
 
 
           
          湯豆腐    寒い日は外に買い物に行きたくないので
 
                   家にあった食材を 色々入れました。
        
イメージ 6
 
 
 
        
          後で雑炊に !!
                 
イメージ 1
 
    
      
          海苔入れすぎた 汗  最近、何でも入れ過ぎる気がする ・・・  反省、反省 ・・・
                 
イメージ 2
 
 
 
          手作りハムのサラダ キラキラ  
 
                 主人の友達から頂きました   2kgくらいの塊のハム キラキラ
 
                 ハムなんか作れるんですか?って感じで驚きました。  スゴ・・・  
 
                 「 贅沢に厚切りにして、タップリの野菜と一緒に食べると美味しいよ  」
 
                 と 言われたとおりにして、頂きましたぁ~ 
 
                 食べ盛りの息子達は 「 美味しい  」 と モリモリ食べてました。
 
                 ハムを作れる男性って 、素敵ですよねぇ~~  キラキラ
 
                 
イメージ 3
 
         
 
          サンクゼールのそばパスタ  
 
              パスタというより 、おそばの味でした 
 
               信州味噌入りの和風ソースをタップリかけて食べると美味しかった ラブラブ
 
               ソースかけ過ぎたので・・・ その写真はアップ出来ません     
 
        
イメージ 5
           
 
          サンクゼールのクラッカー   
 
              ちょっとお腹が空いた時のおやつに   
 
              右からサンクゼールの和風ソース ・ バナナ&夏みかんジャム 
 
                家にあったマロンペーストを付けて食べたら 、美味しかったぁ~ ラブラブ
                 
イメージ 7
 
        
          日曜日の朝食 ナイフとフォーク  
           
イメージ 4
            
 
            
 
           
      今日も寒い~~ 
 
 
      皆様 、体調崩さないように 
 
 
      気をつけて下さいね キラキラ