最近 、写真の撮りだめし過ぎ~ あせる
 
       
        何からアップしようか 、悩みます ・・・ 
       
       
        まずは最近作ったパンからアップ  
         
       
       
         
        チーズフランス   中には焼いても溶けないサイコロチーズ入り   
  
イメージ 1
 
   
 
        スリムロングのシリコン加工されている型が欲しかったので
 
        ママの手作りパン屋さんで購入 キラキラ
 
        オイルを塗らなくてもくっつかないので 、お気に入り 
        
イメージ 4
 
                 
 
        270×60×H55 なので 小さいお子さんにピッタリサイズな気がします。     
          
        プレゼントしても喜ばれそう キラキラ       
      
イメージ 2
 
           
      
        スリムロング食パンの中はベーコン&オニオン&サイコロチーズキラキラ
 
        2cmに切って置いていると 、すぐになくなり 、好評でした 
          
イメージ 8
 
        
 
        ハンバーガー   子供達 、これは喜んでました。 が添えてあったから 
 
         
イメージ 5
 
        
 
        オープンサンド     フォーク&ナイフで食べて貰いました ナイフとフォーク
         
イメージ 3
 
                 
 
        グラタンパン   これは食べにくいし 、チーズがしつこいと不評   もう 、作りません!!
 
イメージ 6
 
                 
 
        ピザ    生地にかぼちゃを入れてます !! メンズ達 、かぼちゃ食べないから 
 
イメージ 7
                 
 
 
          
        
 
        見てくれて ありがと~  キラキラキラキラキラキラ