今日は 、二男と主人&主人の兄の3人でハゼ釣り  フグ
 
 
        今回は 沢山釣れた~ 
 
        
     
 
        パパ&二男 48匹 フグ  途中、飽きたみたいだけど  
 
                         「今日の晩ご飯だぞ~! しっかり釣れ~!」 と 主人が言ったらしく  
 
                         はりきって  釣っていたようです 
          
イメージ 1
 
                 
   
        お兄さん 34匹 フグ   
        
イメージ 2
 
      
 
        今回も義母に 捌いて貰いました   
                 
イメージ 3
 
 
 
        前回同様 、小ぶりなので 衣タップリ付けて揚げてくれました   美味しかった キラキラ
                          
イメージ 4
 
 
 
         今日は快晴 晴れ  3人共日焼けして 、真っ黒  ・・・
 
 
         でも 3人共うれしそうに 「日焼けしちゃったよ~ 」 と 全く同じ事、言って ・・・
 
      
         血の繋がりを感じます 
 
 
         二男は赤ちゃんの頃 、おじさんを見ると泣いていたのに 
 
 
         今ではウソのようになついていて ・・・
 
         
         「 離れなさい  」  と 言っても
 
 
                    べったり  くっついていた時期もあり ・・・    おじさん大好き
 
 
         今日は 、おじさんと 一緒に 釣りに行けて良かったね 
 
         
         
                   
 
                   二男よ ! 今日の事は忘れないでね  キラキラキラキラキラキラ