昨日から雨が降り続き 、
 
 
 
           朝から とっても 、寒かったので
 
 
           
           昼食は うどん キラキラ
 
 
 
       
 
         うどんはやっぱり 関西風が好き 音譜
 
 
           
          お汁の色も 薄いほうがいい~ キラキラ
 
 
           
            
     
         ママは きつね&かき揚げうどん  キラキラ
              
          かき揚げは 、玉ねぎ・人参・さつまいも・ごぼう・枝豆入り
 
           今日は寒いので 、体が温まるように 、しょうがも入れました             
 
イメージ 1
 
           
 
           長男は きつね&海老の天ぷらうどん キラキラ
 
           今日は寒かったから 、温まる~ !!って 食べてました。
 
           長男はうどん 、あんまり好きじゃないの~ ← 小さい頃、食べさせ過ぎた あせる
             
          今日は冬のように寒いので 、美味しい キラキラ って言ってました にひひ  
 
イメージ 2
 
 
             
           二男は撮るの 、忘れた ・・・ 汗  ゴメン 、ママ急がしかった~ 
         
           二男はちくわの天ぷら&鶏肉の天ぷら
 
                       ↓↓↓
     
   イメージ 3  
 
 
             
 
          久しぶりに食べると 、美味しい~ キラキラ
 
 
          体も温まったし 
 
 
 
 
     明日も うどんにしよ~!  キラキラキラキラキラキラ