台風で、お買い物中止になるのかな~ ? って 心配しましたが 、
 
        
        晴れてくれて、良かった 晴れ
        
         
    
 
        ママの大好きな 、ママ友とお買い物 
 
 
        やっぱり買い物は、買い物好きの 気の合う方と、行かないと キラキラ
 
 
        「 主人と一緒じゃ、楽しくない  」   そんな所も意気投合 にひひ!!  
 
 
 
       
 
        アンジェリーナで キラキラ  ママは 「店長オススメ!ロールケーキ 」 キラキラ  
 
イメージ 1
 
 
 
        LUSHで マッサージバーを購入 キラキラ  
                
イメージ 2
 
 
        ママ友の長女ちゃんもお気に入り 、月の粉 キラキラ  ラメ入りで可愛い キラキラ  
                
イメージ 5
 
 
   
 
        何にもつけないで、凝りをほぐしていたら、
 
        直径3センチの青あざになってしまったので ・・・
 
        何かちゃんとつけないと ! と 思い購入 !!!
 
       
 
        ママ友と 、過激な名前付いてるの、多いね~! って話してたら ・・・
 
       
 
        ママが選んだのが、一番過激でした にひひ  ブッ !!!
                       
                       ↓↓↓
 
イメージ 6
 
 
  
        よりによって ・・・  お口チャック 、壊れている二男に ・・・
 
        「 やさしく愛 ・・・ 」 ママ~!  これ何? ・・・  
 
      って、聞かれた~~   聞くよね~ (爆)  
 
 
 
       「凝っているところにゴリゴリすると、マッサージ効果もあるし、
 
      持ってる手の部分も溶けるから、その手でマッサージすると
 
      青あざにならなくって、いいのよ!!!」
 
       
       って ちゃんと説明しましたが ・・・ 
 
 
       小学校で変な風に、言われませんように   
 
                        ↓↓↓  
          
イメージ 7
 
 
        ロクシタンで ADミルクコンセントレートとADデリシャスツイストを購入 キラキラ
           
イメージ 8
 
 
       レジであと600円分のローズシリーズを買うとプレゼントが貰えると言われ、購入 !
          
イメージ 9
 
 
       かわいい キラキラ  まんまとお店の戦略に乗せられてます (爆)
          
イメージ 10
 
 
       帰りに 、千疋屋さんへ !!  ママは先日パフェを食べたので、今回はプリンアラモード キラキラ
          
イメージ 11
 
 
      ママ友はぶどうのパフェ キラキラ           
                
イメージ 12
 
       
       左の紅茶は海外のお友達からお土産で貰うらしく 、
 
       「 海外では普通のスーパーで売られているみたいだけど 、ミルクteaにすると美味しいのよ !」
 
       と 成城石井で 、我が家の分まで、買ってくれました 。  ホント、気が利く~ キラキラ 
                
イメージ 3
 
 
       お菓子まで 、頂いちゃいました キラキラ  
         
イメージ 4
 
 
 
       「 いつも頂いてばかりで申し訳ないし 、今度は私、おごるから~  」
 
 
       「 今度は 、何処がいい ?」 って 聞くと ・・・
 
 
        「 新宿行く ? 今月中がいいよねっ !」 って ・・・ (爆)
 
 
        ホント 、潔くって ・・・  毎回 、惚れ直すわぁ~~っ キラキラ 
 
 
 
        わ~~い ! 次回は新宿   スニーカー履いて行こう !!!
 
 
        
 
     キラキラキラキラキラキラ    あ~  楽しかったぁ~   キラキラキラキラキラキラ