収納家具が欲しくて ・・・
 
 
        何軒もお店を探し 、
 
 
        やっと ピッタリサイズの物を 見つけました 
 
 
        イケアで 
 
 
   
 
 
 
    「 パパ~ 重くて 、持てないのぉ~ !! 」 と
 
      
              ↑   
        重い物を買う時だけ、頼るママ !!  ゴメンネー  
 
 
   
 
 
 
     忙しい主人を 無理やり連れて行き   
 
     
 
       行く前に 朝食を食べたのに ・・・
 
   
     これを食べました   取りすぎ注意!  (2.844円)
 
                  
イメージ 1
 
              
イメージ 2
 
 
      
       お腹がいっぱいになった後は倉庫に行き、
 
 
       自分で欲しい物をカートに入れるシステムなので、
 
 
       主人が棚から カートに 置いてくれました 
 
 
 
       BILLY/ビリー 書棚 40×202cm に  (3.990円)
 
 
       BILLY NYCKELBY/ビリー ニッケルビー ガラス扉 40×193cmを付けました。
                  
                                                (7.500円)
                 
イメージ 3
 
 
 
       書棚の色やサイズ、扉も選べていいですよね~ イケア 
 
 
 
       あと、スイーツキャンドルのバニラ (199円)
 
              
イメージ 4
  
      
 
       マンゴーと悩んだけど、バニラに決定!  甘くていい香り~ キラキラ
 
     
 
 
 
        その後、コストコへ !!
 
 
        色々買いましたが、ハレルヤさんのブログで気になっていた
 
 
        プルコギビーフを試食販売してたので、試食し   
 
 
        甘くて、美味しかったし 
 
 
        お肉の色もキレイだったので 購入 !  (1.589g入りで1.923円 )
 
                 
イメージ 5
 
     
 
        購入し、昨日はレタスで巻いて食べ、
 
 
        今日は長男のお弁当に入れました。
 
        プルコギ弁当
         
イメージ 6
      
 
 
        沢山入っているのし、焼くだけ!! なので、大助かり 
 
 
        子供達も  「 おいし~~っ  」 って 言ってくれました   
 
 
 
        今度も 絶対買おう !!
 
 
         
    
 
 
        9ピースの食器  (1.698円) も お安くてカワイイ キラキラ 
 
 
        釘付け   だったので 、即買いです 
 
 
        これは 安いっ !!!!!! 
                 
イメージ 7
  
 
                
イメージ 8
 
 
        
 
 
     良いお買い物が出来て 
 
    よかった~