美味しいお好み焼きが たま~に食べたくなるので 
 
 
        いろいろ調べて ・・・ 
 
 
        お好み焼き きじ  丸の内店に 行きました 
 
 
 
   
 
        スジモダン   2cm位の大きくて 甘めのしっかりした味付けのスジ肉が
 
                   ゴロゴロ入っていて 美味しかった~~っ 
 
           
イメージ 1
 
 
 
        豚モダン   美味しいって言ってたけど 、スジモダン一切れ食べたら
 
                 スジモダンの方が美味しい! って言ってました
            
イメージ 2
 
 
        混んでいたので 、カウンターの鉄板席に通される予定だったけど ・・・  ← 本当はヤダッタ!
 
        テーブル席に案内されました   ← 顔に出てたのかな?べーっだ! ごめんなさ~いあせる
      
                
イメージ 3
 
 
        美味しかったので キラキラ ソースを購入 キラキラ   
                
イメージ 4
                
           
           
 
        
       スジモダン焼き と 黒烏龍茶 だけでお腹いっぱい !!
 
 
       主人は二日酔いだったので 、お腹いっぱい  ・・・ って
 
 
       あお~くなってました にひひ  ← 天罰 よ~~っ!
 
 
 
       このあと 、お買い物に連れ回してやりましたっ にひひ 
 
 
     
       今度は子供達と一緒に行って 、
 
 
       色んな種類を食べてみたいな~~っ キラキラキラキラキラキラ